CM96夏コミッケ;進捗ダメです

棚中の個人サークルであるところの棚中製作所ですが、「月曜日(4日目)、南4 ユ-26a」に出ます。なにか出てるといいな。

 

というのも、まだネーム前のプロットやっとる(絵0%)という綱渡り、は、いつものことですね? 

完全な個人サークルになってからやる気やモチベの持続が全く無理無理無理。当時ムショクだった友人知人ら、私以外、社怪人になっちまいましたもので、ハングもイプもする人居ないし。

いや、ハングとかイプする脳をプロットに回しなさいよ>わたくし! ハングとかイプは作画段階だろう!!

 

悪魔の声「嗚呼、個人サークルじゃなければ表紙だけ書いて、中身全部別の人に書いてもらうという鬼の所業もできるのにナー!」

↑これを実際にやらかした某妹山?さん曰く

「自分の担当ページが間に合わなかったんでほとんど表紙詐欺になっちゃったんだけど、これ、ホントにやらかした感が半端ないよ。スゲー凹んだ。落としたほうがマシってくらいに」

「それでもね、『新刊ありません』って座ってるのほうが地獄。落とすくらいなら、ネーム状態でも出したほうがよっぽどいい」

 

 

…ネーム状態本…うっ。頭が。

 

 

あ、当日はわたくし棚中の代わりに妹山?さんが居ると思います。

わたくしは企業ブース行った後、ガンダムベーストキノ向かうます(半ば本気)