1988-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【12/18予定】 涼宮ハルヒの消失 限定版 BD ◆先着予約特典:描き下ろしテレカ◆ | sofmap.com 10%off(←あれ?)の8500円(5%ポイント還元)。 http://www.amazon.co.jp/dp/B003RITZ0I/ アマゾンさんにしては珍しく20%offの8400円。 てことはマプ特典のテレカ…

満月の日に訃報 本家サイトのSQLが悲鳴を上げている模様なので、転載分へリンク。 さようなら 追記。 takahasi kasiko on Twitter: "このあとほんとは「丈夫な身体を大事にしなかったのはおれだから」と続きました。 RT @metakit: お母さん「ごめんねぇ!丈…

iPad、ADSCから帰ってきました。しかし修理ではなく交換でした。。。。。 液晶保護シート返して下さい。。。。。 いや、返して貰っても仕方ないのも判ってますが。。。。。 ともあれわしわしとアプリをインストール。 しかる後にiTunesでバックアップ。 私の…

お受け取りいたしました。 御礼に何か粗悪なモノを送っときます。 ネギと豆腐と挽肉買ってこねばな。でもしんどいので明日だ。