1989-01-01から1年間の記事一覧

■Willcomの終焉の足音(意見には個人差があります) Willcomを使い始めて10年くらいになりますが、今のWX310Kに替えてそろそろ5年以上も経ち、一度だけ交換したバッテリもそろそろ持たなくなってきたので、ヨドバシで今の機種を触ってみてちと考えようかと…

昨日の続きです。 昨晩目にした怪情報(↓)ヨドバシ.com-ドット・コムニュース一覧-2月26日(土)発売「ニンテンドー3DS」マルチメディア京都にてご予約受付中! via kwoutを元にアサイチでヨドバシッ。地下の入口には立て看板があり、地上に列が出来ていた…

この二日分のこと。なんかtwitter反映されてなかったのでここにメモっときます。 !3DS予約できず! 転媒ヤー逝ってください! オンラインはヨドも尼も速攻でした。 しかしまぁ3DSとはいえ、携帯ゲーム機に25000円という価格をホイホイ出せる程のお金持ちじ…

寒さが少し緩んだんだそうですよ。 iPod Touchのカメラはジャギジャギですなぁ。230円くらいのアプリでイイカンジに加工できるやつあればいいのにな。iPhone4のカメラだと必要ないのでそゆアプリは出てこないと見た。

PSPgoで自分の所有しているUMDのゲームをプレイするための覚書。本体無改造、CFW使用しない方向で。基本メモステマイクロ(M2)を使用。 PSP-1000:UMD吸い出し用 PSPgo:ゲームプレイ用 最初にやっておくこと。 ■PSP-1000とPSPgoのFWを6.20にする。 PSP Fir…

寒寒寒。 iPod Touchで素で取ったもの。 それをちとレタッチしたもの。まぁこんなものか。いややりすぎか。 ここ数日は延々と箱○さんで走ってました。というのも、Forza3のデータを移動したつもりが、間違えて古いデータを上書きしてしまったので。なんとな…

箱○slimさんの250GBを購入しまして、帰宅してさっそく設定して、ForzaMotorsport3 UEをインストールしようとしたら、 「空き容量が足りません」 と言われてしまいまして。どうもHDDを認識してないことが判り、そんな莫迦なと。理由を考えていたら、そもそもH…