1988-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちにも書いておこう。 「魔法使いの夜」オフィシャル通販の申し込み開始してますよー。 だけど私は既にマプで予約済み。どうしたものか。 shop・mahoyoで安い価格で外壁塗装をしたい方へお役立ち情報 注)携帯メアド使用不可です。。 このミクも可愛いな…

この佐天さん可愛いな。 アルター とある科学の超電磁砲 1/8 佐天涙子|ホビーの総合通販サイトならホビーストック あと秀吉も。 アルター バカとテストと召喚獣 1/8 木下秀吉|ホビーの総合通販サイトならホビーストック テラ単位でのバックアップ作業中。…

始まってますよー。 グッスマワンフェスWEB販売 とりあえず、figma和×2、ライブステージ×1、ネコアルク×1。 あと頼まれて分を追加して、25000円ちょいか。うーん。

ポチた。 http://www.hori.jp/manual/360_twinstick_kettei_order_201007/ 本日15:00までです。 なお、くれぐれもnozさんは責任とってください。 BDMVとBDAVの違いについてとっさに答えられなかったので、ふて寝します。

神は我を見放さず。拾う神あり。件のFate/EXTRA(限)の件ですが、あるゲームショップに確認したら「1個入ってきてます」とのこと。この店はテレカとか付いてないですけど、メーカ予約特典付きの15%offでしたんでキープをお願いしたのであった。 あとで引き…

どうやらウチのCDはメロブで扱ってもらえない、理由が(多分)判った気が。これを解決するには猛烈な迂回が必要で、それはどう考えても無駄で、無理。 ていうことで、現状、ショップ売りはメロブ諦めるしかなさそうなのでしたよ。 そんなわけで、夏休みの学…

折角の夏休みなので絵日記を書こうかと思ったが、絵はめんどっちいので描かない。したって、ただの日記。 大昔、いや大昔と言う程前ではないので中昔、若気の至りで、ある抱き枕カバーを購入したのだけれども、その抱き枕カバーを買ったネットショップさんか…