1996-05-01から1ヶ月間の記事一覧

gdgd明治維新進捗

5/25 20:50。 何故か沖田さんが居るんではかどってます。嘘です。体調最悪な上に私生活でいろいろあってぶっちゃけモチベ下がりまくっていましてやっと交換礼装回収したとこ、という体たらくですよCorega。 もうね、あと新選組ポイニョかき集めて茶々の宝具…

アポクリイベ進捗

昨日開始してメイン終了したとこという体たらくデスやっべぇ。 今回のは前半のレイドぽいやつ逃した時点でやる気なくしてた上に、電波の届かないところにいた所為で連続ログインも途切れて全くやる気なくなったんですよ! オカネないのでガチャも引けないし…

BS残りトラポン移動の覚書

今年の2回分↓ BSジャパンのトランスポンダ変更ェ… - 271407 BSプレミヤムのトランスポンダ変更ェ… - 271407 次5/22にBSアニマックスとディズニー、あと5/28にスタチャン2/3。 以下は予想。間違ってる可能性あります。 <5/10間違ってたので訂正メンゴ!> <5/…

BSプレミヤムのトランスポンダ変更ェ…

先月のBS-Japanのトラポン変更はここに記載↓ BSジャパンのトランスポンダ変更ェ… - 271407 総務省の資料見たらどうやら4/17に変更されたBS-JapanのところにBS-プレミヤムが移動するっぽい。ので、おそらく TVTestのBSのチャネル設定(TvTestディレクトリのBon…