1992-01-01から1年間の記事一覧

ぽいぽん6販売停止

iPhone 6 と 6 Plus - Apple Store(日本) via kwout円安ェ… 4月になってSIMフリー版の購入が復活しましたが、にゃんと12000円値上げ! ありがとうアベセイケン! 強者の見方!! ふざけろ買えないYo! でもさあ、12回払いだと1000円upだよ、とか考えれば…

ブリラジ保存覚書

[offline] ブリラジをrtmpdumphelper+rtmpsuckで落っことすと冒頭に約17秒余計なのがくっつくのでどうしたものかと考えておったものですがまあ別にいいかと思ってたらバックナンバー#11のページで何故か#10が再生されてどうしたものかとナニゲにrtmpsuck…

自動修復でPCを修復できないWindows8のVAIOをどうにかした

こんばんわ、陸の孤島の皆さん。 突然Win8.1のVAIO fitが「自動修復でPCを修復できませんでした」と表示され正常起動できなくなりましたものです。 具体的はまさにこの御ん方↓の状態と全く同じくなった者です。 ITメモ: Windows8 自動修復でPCを修復できな…

MySpaceで公開されてる音声をrtmpdumpで保存

前略。 マイスペ音声をローカルに保存したい場合、前はDLページとかブックマークレットとかあったけど気づいたら使えなくなってた。ので。調べた。基本的にはストリーミングのURL調べてrtmpdumpで落っことしAACからm4aオーダィオをヒッペガスだけです。以下…