FGO復刻ネロ祭イベ2021進捗ダメです

-site:pinterest.jp

ピンタレスト滅んでください。


7/7。進捗ダメです。一箱も開けてません。5,539個なのでまだ9箱ちょいですよ。

まぁ世間の皆様もおっさってるように私もやる気なんもないです。礼装も全然落ちないですしモチベも上げようがないです。

ただ、ロリンチちゃんが最高すぎるんで最高ですものですね。


7/8。33箱。礼装泥1です。今日休みだったんで88周したんですけど、もう、いいかな。


7/9。40箱。つらい。寝ます。


7/10。48箱。礼装泥2。ゲームにかかりっきりにならんかったらBOXなんぜ進む訳は無い!無い!無い あと、礼装落ちないですねぇ。。。

なお、銅素材と銀素材は終わり。金素材があと200ちょい。BOX100箱は無理ぽ。金素材回収したら終わりにします、そうしまう。しまうー


#普通に生活してたら一日覇者級8周くらいなのね…。88周て何?? 大丈夫>わたくし


7/11。54箱。