1993-10-01から1ヶ月間の記事一覧

りえしょんの綴りはrietionです。

10日かけて4600filesのagqrのリネーム作業終了しました! おめでとう自分! しかして1月4月7月10月の改編期に録画枠移動して録画事故っとるものが多々有り、それはそうと逆に予期せず録画できていたものもあり、一期一会ということでしょうか。違うと思いま…

一昨日からやっとるagqrのリネーム作業ですが1900/4600filesです。 破損してるファイル多数。し寝る。 .

110MiB/2hのflvを分割する作業…

□シークができないflvをシークできるようにしたいんですっ >「FLV MetaData Injector」 コンソール版とGUIフロントエンドを同じデレクトリに解凍。 FLV MetaData InjectorGUIで、「Include ' keyframes' object」にチェックを入れて処理でOK さんこう) ム…

かじくんのひとりごと。

”ま、実際に行ってみて感動しましたね” ”んー、バスで、あのパリ市内から、えーバス乗り継いで” ”あのー高速の電車というか、ま、新幹線的なもの乗り継いで行ったりするんですけども” ”いやー美しかった”> 梶きゅん フランス旅行の思い出 ようやく書き取れ…

「す」の予測変換が洲崎西

10月頭agqr配信サブ鯖aandg111が停止してて一週間くらい0byteファイル生成され続けていたことに気づかずぐんにょりしてますか?! してます! あと改変で30分繰り上げとか2h繰り上げとか勘弁してくだちい。ホントにもう。 さて。 気をとりなおして1年半タス…