りえしょんの綴りはrietionです。

10日かけて4600filesのagqrのリネーム作業終了しました! おめでとう自分!
しかして1月4月7月10月の改編期に録画枠移動して録画事故っとるものが多々有り、それはそうと逆に予期せず録画できていたものもあり、一期一会ということでしょうか。違うと思います。
件の予期せず録画出来ていたものの中にはa rietion pleaseが全部録画できていたもので、なんでりえしょん推しかよ! とアブドゥル愛を感じることに興じました。
なおムラツボ録画は全滅でした。なんで、だよ。あとセハラジが半滅。ナンテコッタ!




そういう訳でネ「a rietion please」、全部見ましたよ。りえしょんの綴りはrietionです。おっさん覚えた。ジョジョネタは判るんですけど、それ以外の話題が今ひとつ判らないんだぜ。
番組の構成的にはちゃんこ氏の味が出まくってますねコレ。ちょろいの代わりはこれということか…!?




明日香様は便座に浅く座りすぎているという事実が判明。
おっさんであるところのわたくは痔持ちなので、ウォシュレット(登録商標)(ウチのはINAXのシャワートイレ)じゃないといろいろ大変なのです(I具体的には、痔核&切れ痔持ちの友人に聞きなさい)が、、





しかして。今村あやかステゴが全部録画できてたのはなんだろう。ワーオ





                                              .