Ankerの回し者ですね

モバイルバッテリーはパナソニックかマクセルにしときなさい。悪いこと言わないから。ホントよ。
でもまあ、どうしても大容量欲しくてQi絶対使わないならAnkerかCheeroでもいいですよ。



それはそうとね、奥さん。
Ankerはオープンプライスでミョーに安いんですけど、それは密林直送なこと由来なので(キイハナ)大昔に新宿にあった安さが爆発していた家電量販店とかとは違いますからね。
バッテリー以外だと、Lightningケーブルの品質!!! 優秀ですよこれ。iPod(以下、あいぽよ)とかiPhone(以下、あいひょん)に付属してるケーブルの劣悪なことなんなんもー。
あれがダメすぎるだけ、、、だけじゃない! 純正Lightningケーブルで充電できなくなったあいぽよやあいひょんの充電ができる!!
※あ、個人的にはラスタバナナのL字Lightningも良いと思います。これも充電できんくなったあいぽよの充電できましたんで。

あとね、奥さん。液晶保護ガラスの質も良い。
透過率普通以上に良いし、触り心地もスベスベで良い。安いやつ探しまわったり、ちょっと高めのに手を出したりして痛い目みるよりも、もうAnkerで揃えたほうがいいですよ。

ここまで書いといて一切密林のアフィリンクなしですよ奥さん。

Qi対応で薄型(板型)38Whでオススメなんだけど製造終了してるもの

純正Lightningで充電できなくなったあいぽよとかあいひょんを充電できるかもしれないすぐれもの

迷ったらAnkerの液晶保護ガラス。

あいぽよとうち用が無いねそういえば。あいふぉん5s/se用のでいいですね。




                                              .