OHTO Super Promecha

どうせ今回も落選するだろうと高をくくっていた夏コミですが、棚中製作所[日曜日:西e−28b]です。
任意さん本、描いてます。いま。
ポケG0はやってません!(雨なので)



OHTOのSuper Promechaの新型が出てるという噂を聞きつけ画材屋行きましたよ。
画材屋のおいちゃん:「それ、昔からあるよ」
わたくし:「マジですか」
とりあえず持ってないんで買いました。

上は普段使っているPM-1503Sで、下が今日買ったPM-1503P。
ん。明らかに重さが違う。ていうか軽過ぎない?

量ってみた。
まず普段使いのPM-1503S。

28.4g。

次。今日買ったPM-1503P。

18.4g。…ん! 軽過ぎない??

一応他のも量ってみた。型式不明ステッドラじゃない方の六角。

21.2g。あら。

10年位前に廃盤になったステッドラの銘器、925 95の03。

19.6g。

おおふ、まさかのブービーでした。
重心は割りと低いんですが軽すぎてこれは使えぬという判断です。


こんなところでいいですか芋山さん。




                                              .