ヴァン・アレンタイン・イヴェ(完)

  • チョコ製造数62M個
  • アイテム全回収
  • 残フエールフレーバー4030個
    →10,000QP@5個=8,060,000QP
  • 残サプライズチョコ118個
    →100,000QP@1個=11,800,000QP
  • この結果QPが255M個になりました。
  • セラセミス様セミラミス様の宝具レベルが2になりました(Lvは80止め)
  • ア、保有鯖分のサプライズチョコとロックオンチョコは全部概念礼装にしましたので。ので!



セミラミス様の名前を打ち間違えるとかどんだけとか思いましたが、乳師匠の名前を
『ス??ハ』としか覚えていない私にはそもそも無理な話ですよ奥さん!!

トコロデ。FGO担当相のS師匠からやたら厚い電子メイルが届いてましたが、空の境界コラボて去年無かったんですか。じゃあ全力で取り組みます。じゃあってなんだ。炊飯器か。某攻略サイト見たら既に結構面倒ですね。じゃあ半分全力で取り組みます。じゃあってなんだ。

ン? 伽藍の堂じゃなくて伽藍の洞、違たっけか。。?

あ、そうか。2年前の復刻だから敵鯖の強さはウチの綺羅星でも余裕なのか。。

…え、韓国チーム四名全員kimさんなの…

いい試合だった。…え、予選3連勝…!?



                                              .