神は我を見放さず。拾う神あり。件のFate/EXTRA(限)の件ですが、あるゲームショップに確認したら「1個入ってきてます」とのこと。この店はテレカとか付いてないですけど、メーカ予約特典付きの15%offでしたんでキープをお願いしたのであった。
あとで引き取りに行ってきます。食費を削って8800円を捻出することなど、造作もないことです。うそです。きびしいです。


11250円より(ちなみに希望小売価格は10479円)。ボッタクリ屋さんが出てるのかと思ったんですが、さほどの高価にはなってない模様。

ヤフオクも荒れてないので慌てることは無かったかもしれないが、ウカウカしてるとガッカリすることになることも自明であるので、即断即決即実行。



あと一昨日の件。抱き枕の本体もアマゾンさんでいつのまに取り扱うようになったんですか。

わりと前から扱ってました? カバーと同梱されてるものもあるんですか。
しかしただでさえ過剰な梱包で配送されてくるアマゾンさんですから、150cm×50cm(60cm?)×?cmの体積の物体がどういったダンボール箱で届くのか幾分かの興味はあったのですが、興味があるに止めることにしました。



あ、このミコトおねーさま可愛い。

高っ。誰か買って、ください。



Fate/EXTRA(限)査収完了。わーい。それにしても、figma赤セイバーさんが艶めかしいですことよ。

そして素麺生活、始まります。(たまにカレー。)

あれ。。。figma赤セイバーさんのパッケージに描かれてるカナンというかアルクっぽい髪型のパーツって、入ってた、、の。。。?
、、、まさかの欠品、、、? いや、、そんな。。。?? 一筋縄ではいかないですなFate/EXTRA。。。

パーツ販売ってあるのか判らないですが、出たばかりの商品ですので一縷の望みをかけて勇気出してグッスマ様に電話。
しかして、どう説明して良いのかわからず、前髪の別パーツ?が入ってなかったのですが、と言うと、「申し訳御座いません、すぐに郵送手配致します」と。! ホントに欠品だった模様。。。ええぇぇぇ。。。
(、、、あれ、、、てことは、、てことは、、つまり製品の品質保証は、、、?)

いや、ちっちゃなことは気にしないことにしました。結果オーライですよ。

そうだ、Project DIVA 2nd、買おう。
え。何、いっぱいパックて。本体同梱? それは別にいいや。。。