どうやらウチのCDはメロブで扱ってもらえない、理由が(多分)判った気が。これを解決するには猛烈な迂回が必要で、それはどう考えても無駄で、無理。
ていうことで、現状、ショップ売りはメロブ諦めるしかなさそうなのでしたよ。



そんなわけで、夏休みの学生に混じってゲマズとかメイトとか行ってきました。
地方都市のアニメショップとしてはやたらめったらK-on!!にスゲー力入れてるのはともかくとして、AB!にも同じくらい注力してることに関して、誰か何か言わなかったのでしょうか。
AB!に関してはDVDもBDも大量に積まれていたので、ハルヒのDVDみたいなことにならないか心配。私に心配されてもなぁ。

でも麻婆豆腐だけには興味がある。

帰宅し、ローカルの下位モノリスと、もとい、買い物リストで予約したはずだったFate/EXTRA(限)が、予約されてなかったことが判って大慌てしております。
電話で問い合わせたところ「限定版は限定数しか入荷しません」と言われましたので、つまり私はまたもや予約キャンセルを狙うしか無いので、私としては7/29は朝からマプとか行かねばならないのですよ。

オクの転売屋に嫌悪感を感じつつ利用する自分に嫌悪。
そしてオク用の定型文書を用意した自分に嫌悪。
嫌悪の一期一会。