箱○slimさんの250GBを購入しまして、帰宅してさっそく設定して、ForzaMotorsport3 UEをインストールしようとしたら、


「空き容量が足りません」


と言われてしまいまして。どうもHDDを認識してないことが判り、そんな莫迦なと。理由を考えていたら、そもそもHDDが無いような。。。


!は、買ったの、HDD無し4GBモデルだった!


ヨドバシ新人店員さんが【間違えて】レジ裏から持ってきた4GBモデルを精算してしまったのでした。(私は何度も確認して間違いなく250GBモデルの空パッケもってレジに行きましたが、それは私が主張しているだけでなんの証拠能力もありません。てか、私もなんで1万円差に気付かなかったんだ。謎。)
ともかく最早手遅れなので、シオシオした気分で250GBのハードディスクをポチろうと思ったら、箱○さんのHDDて取り扱ってるところ少ない上に高いんですね。。そして。


!!箱○さん と 箱○slimさん ではHDDの互換性が無い!!


危うくまたやるところでした! 箱○slimさんのHDD(NTF−00006)の在庫は尚のこと無く、みつけても割引もポイントも殆ど無くてまたむーんな感じになっとります。きっと250GBのHDDをポチったらきっと500GBが出るんですよ。あぁもぅ。てか「HDD250GB+キネクト」パックみたいなのなんで作らないんですかね。



と、久々の更新は愚痴スタート。よろしくお願いいたします。