この二日分のこと。なんかtwitter反映されてなかったのでここにメモっときます。


  • 3DS予約できず! 転媒ヤー逝ってください! オンラインはヨドも尼も速攻でした。
  • しかしまぁ3DSとはいえ、携帯ゲーム機に25000円という価格をホイホイ出せる程のお金持ちじゃないですし、私のとこのNintendoハードって稼働率が非常に悪いので別に初回で買う理由もないかなぁと。
  • 3DSはリッジ3Dに収録される曲目リストが気になるなぁ。
  • で、3DS予約できんかったんでぎゃるがんポチた。
  • 特効野郎Aチーム見たあとからPS3の電源入れっぱなしだったギャワー! 何日電源入ってたんだ。。。
  • 気付くとふとAphexTwinのあの顔を目にするのは何故だ。
  • ひびちかねんぷち落選メイルきたんだよもん。。。
  • 寛平さん、おかえりなさい。本当におかえりなさい。
  • DoDサントラ再販の噂がががっ。
  • オメガファイブのサントラ再販されないかなぁ。



あと何か書こうと思ってたことがあったような。ああそうだ。エビムショクドウさんに参加してるのですけど、私個人的な制作物に関しては、どうしようか思案中です。

  • エビムショクドウせぴあ
  • エビム・T・ショクドウ
  • タイニーエビムショクドウ
  • エビムショクドウの棚

どれもどうにもだなぁ。ということで、id:nozzeさんと協議した結果

  • 棚中製作所

でインジャネということだったので、それでいくことにしました。
夏コミとボーパラはこれで申し込む予定です。詳しい話はエビムショクドウブログ(id:ebimu99)の方に書かれる予定ですよ。たぶん。



あ。ボーパラの申込期限月曜じゃん。。。

3DSに関しては次の日に続きがあります。