ブリラジ保存覚書

[offline]
ブリラジをrtmpdumphelper+rtmpsuckで落っことすと冒頭に約17秒余計なのがくっつくのでどうしたものかと考えておったものですがまあ別にいいかと思ってたらバックナンバー#11のページで何故か#10が再生されてどうしたものかとナニゲにrtmpsuck画面とネット情報でこれでイケンジャネと思ったらいけたので覚書。

rtmpdump -v -r "rtmpe://flvstream.tbs.co.jp/flvfiles" -y "anime/amaburi/buriradio11.flv" -W 

"http://www.tbs.co.jp/mi/GSplayer/file/swf/GSplayer_var1.swf" -T "d41d8cd98f00" -p

"http://www.tbs.co.jp/anime/amaburi/radio/radio11.html" -o "buriradio11.flv" -R

  • vオプサョン:ライブストリーム
  • rオプサョン:鯖&コンテンツのurl
  • yオプサョン:playpathのオーバーライド
  • Wオプサョン:SWFハァイルのプレイヤーのurl
  • Tオプサョン:トークン(これが判らなんだ.ggって知った)
  • pオプサョン:flvが埋め込まれたページのurl(なくてもいける)
  • oオプサョン:出力ハァイル名
  • Rオプサョン:リアルタイム指定(なくてもいける)

尚、オプサョンの詳細はこちらを参考にさせていただきました。
 rtmpdump コマンド一覧と使い方 : ニコニコ動画研究所



ちなみにこの後ナニゲにキャッシュクリアしたら11話出てきたんですがまあそれはそれでいいです。数字んとこ変えたら他の話数もいけますしたぶん。トークンが変わってなければ。

                                              .