「す」の予測変換が洲崎西

10月頭agqr配信サブ鯖aandg111が停止してて一週間くらい0byteファイル生成され続けていたことに気づかずぐんにょりしてますか?! してます!
あと改変で30分繰り上げとか2h繰り上げとか勘弁してくだちい。ホントにもう。


さて。
気をとりなおして1年半タスクスケジューラで録画したagqrを再生してリネームするという途方も無い作業にとりかかった者です。それなんて地獄。いま500個くらい名前つけました。あと4500個くらいデス。もう嫌。


てか、最初か番組枠ごとにバッチファイル作ればよかったんですよ。知ってた。
せめて1週間分くらいでリネームしていればこんなことには。


ごぶごぶちゃんが1h枠だった時のもう一軒行っとく?とか懐かしくて泣けるわー。


聞いてどうする。はい。


つらたん



                                              .