かじくんのひとりごと。

”ま、実際に行ってみて感動しましたね”
”んー、バスで、あのパリ市内から、えーバス乗り継いで”
”あのー高速の電車というか、ま、新幹線的なもの乗り継いで行ったりするんですけども”
”いやー美しかった”



ようやく書き取れたZE。第二回放送だったんですね。

昨日からやってるリネーム作業はようやく10%くらい終わりました。ある意味終わってます。もうホントに逃げたい。


ちょろい、ちょいちょい録画ミスっとる。。。てか、なんで終わったんだろ。ハッスツイーヨなんてざきにしと同じくらいの流速だったんだよねえ。でもれでごーもそれは同じくらいだったから、聴取率起因ではないよねえ。。。。
矢作ぱいせん結婚ショックがでかかった? でもあやねるDKは今年頭に終わっとるものな。謎。、



しーさいど製作枠。

ざきにしなんて再放送2回ありますし最悪録画ミスしてもまあDJCD買うから別にもうええんですけど、あどりぶの再放送枠はなんで無いんだろかね。面白いのに。へごちんが初回からあの感じなのとちょくちょく録画ミスっとるんで再放送枠早く作ってください。できませんかね。できませんよね。まあこれもDJCD買えばええんですけど。ざきにし一強すぐるのが問題か。アニメ売れなかったらどうするんだろかね。まあ、売れるんでしょうけど。





てか、スワラジのリピ枠増やすくらいならあどりぶのリピ枠を。。。

                                              .