110MiB/2hのflvを分割する作業…

シークができないflvをシークできるようにしたいんですっ
>「FLV MetaData Injector
コンソール版とGUIフロントエンドを同じデレクトリに解凍。
FLV MetaData InjectorGUIで、「Include ' keyframes' object」にチェックを入れて処理でOK



さんこう)



じゃ、flvをカットしよう! めんどくさっ!
使えるフリーのがこれですかね。

flvを編集するソフトはいくつもあるんですが、なかなかうまくいかなかったり、音ズレが発生したりしましたが、ようやく簡単に編集するソフトを見つけました。お試しあれ。なお、mp3など音源だけ取り出すことも可能。

Freemake Video Converter

  • 注)本ソフトはbaidu系です。ので。当然カスタムインストールで余計なソフトをインストールしたり、ブラウザのホームを余計なところにしたり、余計なサーチエンジンとか入れたりしないように注意してください。(バイヅ絡みなので、アプリ内で余計な送受信やってる可能性高いですのでFirewall等で自衛してくださいネ)



                                              .