第一回チキチキ聞いててイライラするTVCMランキン

第一回チキチキ聞いててイライラするTVCMランキング!(滅べ★ミ)


  • 1位)wowowo
    繰り返し「フフ――ンに入ろかなやっぱりやめよかな」と耳につき。うざい! って思ってたCMを再開しやがったので、ランクアップ。滅んで。
     
  • 2位)indeeeed
    繰り返し「仕事探しはindeed」と繰り返し耳につき、うざい。ホントにイライラする。滅んで。
     
  • 3位)トリパゴ
    何故かわからんのだが、ガイジンオバチャンのニホンゴが、ウザい。
     
  • 4位)午後野紅茶「相対ってアタタタメ怠惰」
    歌がうざい。ごめん。CM流れたらチャンネル変えるか音消す。
     
  • 特別賞)引越之サカイ
    とにかくCM回数が多すぎ。もうええっちゅうねん。あとちょっと前の「オレ、テンキンニナッタ、アオモリニ」は滅んでほしいCMしばらく1位でした。



あとソフバンとY!のCMもウザいですが、まあええです。

次世代テレビ作るなら、双方向(笑)とか諦めて、見たくないCMを見せない仕掛け作れないもんかね? 音声OFFだけでもいい(視覚は目をつぶれば良いから。)。
ゴッゴルでさえwebで広報停止出来るんダゼ??

いやまあ、アベマとかメインで見てるとテレビって先は暗いメディアなんだなあと言う気がしますよ。誰のために作ってるのか、そしてそのスポンサードは何を表現しているのか。。。?



無関係なのですが、ここにちょっとだけ。
アニメ作品の円盤化時の「イベント優先なんとか」。これ何のためについとるん? イベントどうせ東京だし、地方在住&イベント興味ない人間としては、「あー、買うのやめよ。BD-BOX出たら買うかも」って気分になるんですけど。
そういう意味では東京滅b(




                                              .