空イベ進捗2

黒猫393 of 1400+αで、駐車場周回開始。6Tでは周れません。。。



閑話休題。カー女。さつきさんが常にずっと笑顔で素晴らしい。ちなみさん負けて泣いちゃってたけど、その後は泣き笑いになってたし、もっと楽しんで欲しいですにゃー。
まぁ今日は日本負けたけど米国も負けたんで漁夫の利感は否めませんが。でも頑張って欲しいものですハイ。
個人的にタイブレーク無かったんでありがたいです。(放送時刻に通院なので)



ところで式ですけど、

  • 絆レベル 5 of 6(53785/146215)
  • 宝具レベル5
  • レベル80/80
  • HP 12055 (+1000)
  • ATK 9867(+1000)

まで頑張りましたよ! 奥さん!



で、今ニトクリス様育ててるですが、鎖28個もねぇよう!! …いやまあ2月交換券全部使えば届くけど。歯車にしたいんだよなあ…。。。

駐車場6Tいけましたよママン!

フレ枠は凸首切りバニーつけてる人なら誰でも良いです。居ればな!!!
2Wavを4Tまで適当にボコりつつAP貯める。3Wavで5T目茨木さんをニトクリス様とオダチェン。で即死※決まれば6T目セミラミス様が全体宝具で〆。

※即死決まらないとアカンので全然安定してないですけど。

ミッション終了。あと猫どのくらい集められるか。
ア、高難易度はさっくりとやられました。無論、我々が。サポ様の力だけでこれまでやってきたのは伊達じゃないんじゃよ? AP5すらもったいないので攻略記事出るの待つデス。

それはそうとサポにフレンドが誰一人居ないことがあり、フレンド切られたのかと思ってフレンド見に行くと切られてないというの、いい加減なんとかしてください。いやホント困るんです。




                                              .