gdgd明治維新進捗

5/25 20:50。

何故か沖田さんが居るんではかどってます。嘘です。体調最悪な上に私生活でいろいろあってぶっちゃけモチベ下がりまくっていましてやっと交換礼装回収したとこ、という体たらくですよCorega



もうね、あと新選組ポイニョかき集めて茶々の宝具レベル上げたらもう良いかなという感じです。。

それはそうと2台あるThinkPad x220tを間違えてインスコしたWin10のOS入れ直しが莫迦らしくなったんで、ライセンスをebayで500円ちょいで購入。小一時間でライセンスキーきたんでアクチ。何事もなく終わり。やっとCubase安定して使える環境に。!捗る!
もちろん嘘です。あとデスクトップマシンを1台新規構築と、1台OSリプレイスせねばいかんのですが、モチベ下が(以下ry

マシン構築の逃避にThinkPadCubase起動しましたが、前回最後に使ったのが3月なので当然のことながら完全に忘れておりますなハッハハ。
microKORGMIDI鍵盤代わりにして、内蔵VSTiにつなぐのってどうやるんでしたっけか。前回最後に作ったプロジェクト開いたけど、鳴らないし。ここいらへん何も理解してなかったんやねえ…。寝るか。全然眠気無い。寝れない。

エ、ポイニョ報酬の壬生狼ってそれぞれ800,000ためんとあかんの…。日輪扇子の600,000でもめんどくさいレベルなのにムリむり無理ー!

kyoto atsui...

5/27 23:50。

進捗ダメです。

5/28 13:00。
やっと礼装一枚泥…

14:01、礼装2枚目。オイどうした。ここにきてラストスパートかけろってのかね。やりますけど。

18:25。

とりま600,000超え。どうしたもんかね。(礼装以外の報酬未交換)

5/30 10:48、礼装泥。日輪泥は初めてか。

12:23、壬生浪泥。
新選組ポイニョ800Kまであと140kなので7周ちょい。いけるか…!?

12:55。

新選組ポイニョ808k。間に合った。








                                              .