アポクリイベ進捗

昨日開始してメイン終了したとこという体たらくデスやっべぇ。

今回のは前半のレイドぽいやつ逃した時点でやる気なくしてた上に、電波の届かないところにいた所為で連続ログインも途切れて全くやる気なくなったんですよ! オカネないのでガチャも引けないし!



26:28。

これで礼装交換分。。。祭壇回ります。。。

5/12 26:33。ひとまずここまで。

なおいまコイン600,120個なのであとは報酬礼装は

  • 700,000 トゥリファス
  • 1,000,000 城塞
  • 1,200,000 トゥリファス

で限凸か…。。。めんどくさっ…!



27:09 トゥリファス回収。
概ね1周40,000コインなので13周で礼装回収…(こういう計算するとモチベ下がる)

28:16 城塞の午後回収。
更に城塞の午後ドロップ! …あと7周()

29:04 トゥリファス回収。
更にトゥリファスドロップ! この最後の最後に来るかね。

とりま最低限の目標完了したので、寝。





                                              .