ギル祭&ハロウィン

前略、ギル祭はもう諦め気味であんましやってなかったです。結局BOXガチャは10コチョイという体たらく。(上限ないとやる気なくなるんですよと言い訳)



それはそうと私のFGOの某師匠のギル祭結果↓
 

ちょっと、何言ってるか判らないですね…。


ハロウィン進捗。
10/11 27:07。メインクエスト9節クリア、達成ミッション33。

やがて君になる、毎週素晴らしく素晴らしいスね。BD買おうかな。

10/12 25:17。達成ミッション43。


も1ケずつエアリアルとノスタルジック限凸したいんじゃが礼装全然泥しませんね。素直にミッション潰す方が早そう。



10/13 18:05。メインクエスト12節クリア。達成ミッション54。

エネミー増加系礼装て限凸1個で十分なのね。。100%以上にしても意味ないのね…。。

10/13 28:25。メイン終。達成ミッション66。エアリアル2枚目限凸。
それはそうとメカエリ二人目出てこないんだが…。なんかやっちゃったか寝?

自己解決。アイテム交換なんすね。危うく同じの選ぶとこやったよ。

某番組で某氏が「AirPodsが耳から落ちる」っておっさってて禿同。



10/14 13:00。達成ミッション69。AP切れたんで小休止。

AirPodsが耳から落ちる件。ggったらEarPodsのカバー「P-APEPICR」てやつを使うべしと。これってばEarPods用なので、AirPodsで使うと充電兼用のイヤヒョンケース入らないのよ!



10/14 24:05。達成ミッション79。AP切れたんで寝。

10/15 25:34。達成ミッション84。



郵便受けに、上述、件のFGO師匠からの戴き物のチョコレート饅頭。 !ジャガーマン(違)!

!!美味しかったです!!



ELECOMのP-APEPICR買ってみました。落ちないし耳も痛くならないしで装着感良。あと驚くほど音が変わりました。低音域スゲー出てるのと、高音域の分離も良くなった感じです。ただ中音域はあまり変わってないんでこれはもうこのイヤヒョンの癖でしょうな。まぁ耳から落ちるって考えてたEarPods使いの人は買いです。((AirPods使いの人は充電ケースに入らないので、入れるたびに外して充電、使うときに付ける手間があるんでどうかなという肝。)

10/17 19:19 達成ミッション91。うーむ。

まんぷく、本日放送分。ラストの劇伴が川井憲次節炸裂してて素晴らしかったスね。

10/17 23:23 達成ミッション92。そろそろ果実使うかな…

10/17 27:02 達成ミッション96。あと量産型メカエリ48体か…。

青ブタ、相変わらず作画安定してて素晴らしい。なのに某いもいも(以下略

10/18 8:32 達成ミッション98(ていうかあとメカエリ12体)

10/18 11:50 ミッション達成。高難易度どうしよかな。










                                              .