百重塔

某あっpめぢあの攻略見てるんスけどね、
『全体攻撃宝具を持っていれば誰でも良い』
てなんやねーん!
ステラおじさんの連発とかでけへんわな!!! こっちゃ夏に始めた素人じゃよ?!?!?



てことで、いま79階です。もちろん表の。ただいま19:36。間に合うかなあ。。。
エレちゃんが入浴中なのですが、他の綺羅星達ではどうにも80階クリアできる気がしないんですが(

80階クリア!(風呂上がりエレちゃん即パーテin のち戦闘 圧倒的勝利のち綺羅星たち再入浴)
……さて、みなさん入浴中ですし、ぼくも2時間ほど寝ます(なんか先の冬コミッケの進行に似てる希ガ。

あ、82階です。ランサーそんなに居ないっ手羽先!(寝落ち

おはようございます。83F(23:58)

今し方、S師匠(FGO担当顧問)から連絡が入り、「アサシンなら小太郎より呪腕ハサンが良いですよ」とのこと。
ウチ、百貎鍛えちゃってましたよ!! 静謐も呪腕もほった羅賀市でしたよ。もー! もー!

そんなこんなで87階クリアしました。(25:40)

88Fクリア(26:35)
呪腕のレベリング中寝落ち(

90Fクリア(27:20)
エレちゃんやっぱ強いわ…

寝チャッテター。91Fクリア。(28:37)

92Fクリア。温泉順番待ち過ぎて大変。(28:43)

93Fクリア。ネチャッテター。相変わらず温泉順番待ち。(30:13)

94Fクリア。眠くて誤タッチすまくり。そして温泉大混雑。(6:35)

95Fクリア。(6:42)

96F。(6:56)

97F。(7:07…909とか808に埋もれがちだけど707も良いよね。)

98F(7:26)

99F(7:31)

100F踏破。(8:26)
ホントは808狙ってた。嘘。
あと最後の最後の酒呑さん攻略を教えて下すったいつものS師匠ありがとうございます。
マシュ/マーリン/メカエリ(特攻)/ヘラクレス(特攻)/茨木でいけました。
礼装はずっと魔術協会だったんですけど、一番最後にアトラス院に替えたのが正解でしたわー。

裏こと陽炎は流石に入浴待ち多すぎなので諦めて寝ますわー。どうせこのあと鯖繋がらなくなるだろうしー。


                                              .