7門を3〜4Tで周回

  • アルテラサンタ正式加入できまった(ようやく)
  • エレちゃんきたヨ!!(呼符2枚で(運を使い切った感))
  • 7門自分は15Tくらいです(何? 3Tて!)
  • 冬コミッケ進捗ダメです()


  • 「100箱開けなさい!」と電波が届きました。
  • 7門1周で平均120砂と見積もって、95周×600砂/120砂=475周…
  • ……頑張ります(原稿やれ)


  • 100箱無理だ!と電波を送ったところ、神から速攻返信が来ました。
  • 師(神)はいつも返信が早いですが、FGO絡みだとホントにオンタイムで返信が来ます。
  • 具体的な対策をお教えいただけるので非常に参考になるのですが、神と私の綺羅星鯖の差はいかんともし難いものがあるわけです。
  • それで今回のご訓示「50箱、砂3万を目指してみてください」
  • 師は神じゃなくて、鬼でした。無理ムリむりィィィ””!





                                              .