進捗ダメでした。

ドキュメント:コミケ出展前日から出展、撤収まで。




鬼じゃない師のサポート100%でゲーティア倒せました。キツカッタ。

ア、クリスマスイベは19箱しかいけませんでした……

進捗は、ダメでした。真っ白です。表紙だけどうにか入れます。(9:53am)

TVAのRe:ゼロは、最初らへんの超スピード展開と端折りの多さにどうにも初回放映当時数話ギブだったんですが、ふと思い立ち全話最初からまとめて見てみましたところ、エッセンスはきっちり抑えてあることに気づきました。BD-BOX出たら買おうかな。声優さんがとあるシリーズのヒロインだらけで驚きましたし。(11:29am)

表1-4をどうにかしました(再利用/再利用/新規)(14:36)

本文1/8仮完了。胃が痛いです。眠いです。(16:01)

本文仮入力完了。胃痛悪化。あと眠いです。(18:07)

どうやってもまともな線が引けず、下書きと前回の原稿からコピペで絵を入れていって一応さぁどしよう問題。(20:50)

ギリギリまで絵の修正してたらかなりやばい時間になったので印刷出力一部印刷。(21:30)

大慌てで支度してアパートを出て、駅近くのコンビニでコピー。(22:05)

夜行バス乗車。運転席の真裏。せっかくの3列独立なのに足元が狭い。カーテン仕切りも無い。まぁ前の席のリクライニングが無いのでいいかと思いながらバス出発。(23:35)

いきなり消灯。同時に緊急事態。リクライニングが倒れない…だと??(24:00)

どこかのサービスエリアで一旦電気がついたのでリクライニングの場所を探す。発見(25:00)

バスの空調温度が高く、相対的に異様に湿度が低く咳が止まらない。暗闇の中マスクとのど飴を探し出しなんとかする。今度からポケットにいれとこうと思う。睡眠導入剤等飲む。(26:00)

睡眠導入剤が全然効かない。何故だ。(26:30)

暗闇の中小さな薄い小さな明かりがこちらを見ている顔に見える。(時刻判らず)

どこかのサービスエリアで運転員交代。その時「○トンネルで横転事故で現在事故渋滞」「少し急ぎます」という会話を聞く(27:00頃)

バス、ガンガンに追い越しまくる。その度にガゴンと大きな振動。眠れない。

海老名SA。消灯解除。定刻到着。トイレ行こうとしたら消灯。えー…(翌5:00)

バスタ新宿定刻到着(5:41)

東京駅定刻到着(6:12)

有楽町駅まで徒歩。トイレに行ってから有楽町線に乗車

豊洲で下車し写真を撮りながら歩いてビッグサイトへ向かう

ビッグサイトの8ホール側あたりで異様な行列を見て動悸がする。安定剤を入れる。

西まで歩くのかなと思っていたら東6の横からサークル入場出来る事が判る。

サークル入場。(7:40)

サークルブース着。机の上のチラシを避けて製本作業。一部完成させて提出用にする。しかしこれはヒドイな。ネタはまぁまぁだと思う(自画自賛して鼓舞)コピペ地獄にも程がある。反省しなさい自分。

製本完了してまったりしていたら、風邪を引いてる某隅師匠が熱が治まったと来てくださったので、FGO講義開始。まずはQP控えめで概念礼装レベル上げについて。

開場。そういえばサークルチェックしてなかったことに気づいたので慌ててチェック。今日行きたいところは6サークルくらいなので暇な時に行こうとか考える。(10:00)

某yossyさんが来たので、調度良いとお遣いをお願いする。(12:00前)

接客しているのかFGOしているのかいい加減はっきりしなさい
FGOは流石にドコモ回線限界かもー(13:00頃)

そろそろ撤収しましょうかと片付け始めたら、残ってた見本誌を査収いただく????「いえそれは見本誌です」「見本誌でも構わないです」見本誌売ってしまう。そこで気づく。見本誌に見本誌って書いてなかったですね(14:00頃)

てか、新刊に新刊って書いてなかったですね。

用事があり撤収(14:20頃)

来てくださった方ご査収頂いた方ホントにありがとうございます。以上、反省点は色々ありますが明日以降に。





                                              .