定期連絡

UR242が修理から戻ってきました。

  • 「異常は認められませんでした」

燃やそうかと思いました。



一応、燃やす前にもう一度パソコンに接続しMIDIとかも繋いでCubase起動してプロジェクト読み込んで再生…やっぱり音飛びするやん!!!!!!!!
燃やそうと思いました…!

あ、百重の塔はようやく60階です。表の。
メイン速攻終わらせてサブ垢2個が100階とかいうS師匠の基準どうかしてる。。。
てかムショクの私よりもサラリーのマンな師匠の方がよっぽど早いという機敏という。。。。
……ハッ、、、、これが金の差……?

64Fまで来て、手持ちのランサー使えないことに気づきました。寝ます。





                                              .