漁夫の利

栃ノ心おめでとう。



indeedwowowのCMがイライラするので滅んでほしいです

百重の塔やっと始めてみましたが、過去すべて偉大なるフレンド様の御力のみで全て乗り切ってきたものとしましては、辛いの一言。低レアの全体宝具持ちなんて育ててるわけもない訳ですよCOREGAのハブは一年半で壊れる設計なのかくそう。
ア、ウチの綺羅星晒すときますね。

低レアというか全体的に中途半端に育てとるのが判ってほっこりしますね。嘘。しませんね。
んで百重の塔なんですけどね、風呂スステミさあ…自分、そんな2時間も風呂る???
あと100階ってだけでもやる気なくしてたのに何よ裏100階てドルアーガかよう。。

寝て起きたら師匠から添削が来てました。

  • ◎:全体宝具持ちで後半も使える鯖
  • ○:メフィストフェレスは途中までは使えるかと
  • △:マリーは宝具威力弱いので無理には育てなくて良いかと
  • ▽:NPバフ持ちで途中まで使える

種火周回してNPが10くらい残ったら塔を進めて適宜温泉でNP貯めるの繰り返しです。Good luck。





「棚中さんてひょっとして■□△○○ッ×好きですよね?」って聞かれたんですが、心外中の心外です。ぷんすこ。





                                              .