FGOセイバーウォーズ2復刻ライト版進捗

-site:pinterest.jp


1/16。どうも私です。早速ですが、2021年のわたくしは変わりました。何がってイベントギリギリに始めるのをです。つまり、今の時点で全アイテム回収、高難易度攻略終わっておるんですよ、この私が。

S樽さまつおい。

このパーテだとQが足りないんで結構事故ります。なお円卓の後ろの二人はえうえうが倒してくれました。えうえうつおい。


礼装のドロップはいつもよりも渋く感じました。(双つ姫:凸1、無凸3、ベスティア:凸1、無凸2)

ともあれ、素材全部揃ってしまったんで、QPゲットンのためにアルトリウム集め&心理の卵集めやってます。

これというのも、いつものようにExcelで必要アイテム数と周回あたりのドロップ数を調べてモチベーションを保つというやつです。知っててよかった絶対参照。関数はSUM()とCOUNTA()しか使ってませんけど。


それはそうと、ガチャ星5礼装のプリンセス・オブ・アンコ凸りたかったですが、流石にやめときます。それはそうとこのイラスト。えっちですね。えっちゃんだったんですね。

えっちゃんて黒ニーソだったような気がしたんですが。第2再臨が好きです(聞いてません)。


あ、あと村正さんは、1/7の深夜テンションで呼符で来ました。(引いた記憶がない)

スキル上げ…られませんナ。平安京進めてないので8/8/8が限度タハー


じゃーまたごぼごぼ。