FGO箱ガチャイベ2020進捗

-site:pinterest.jp


12/28。はい私です。前回の復刻箱ガチャで200箱とか頑張ったのと、異様に肩と首と腰が凝っており、なーんもできないもので、今回の箱ガチャはもう無視です。

でもどうにかサンタカルナさんだけはゲットンしたいですが今からどうにかなるものなのかな。始まります。


12/28 20:40、サンタカルナさんの宝具MAXまで終わりました(要するに10箱終了)。尚、今の所、一枚も礼装落ちてきてません。ハッハハ。

  • 21:10 礼装1枚目泥。
  • 21:45 礼装2枚目泥。

寝ます。


おはようございます。12/29、Excel管理開始します。

  • 11:30。27箱開けました。礼装は落ちてきてません。
  • 12:51 31箱で礼装3枚目泥。
  • 13:04 同 礼装4枚目泥。
  • 13:17 32箱で礼装5枚目泥。
  • 13:33 34箱で礼装6枚目泥。

はい、24時間切ったあたりで唐突に礼装がドロップする時間ありますよね。


  • 16:48 46箱で礼装7枚目泥。なお、計算上45箱くらいです。

  • 18:54、今54箱くらいです。フレ様借りてバンテージ+8なので金果実1個で1箱いけるかどうかという感じで効率悪いですわぁ。

  •  25:06、67箱くらいです、多分。いやホントに礼装なーんも落ちなくなるZoneですぇ。

もう数日前からやってたらもちっと進めたかもしれないですねぇ。眠い。でももう私は眠いのでねおちまs


12/30 6:50。ネチャッテター。おはようございます。

結局のところ礼装泥7で凸1以上なんもできず、100箱すら無理という体たらくでした。

  • turn1; ヴリトラ スキル1&3、キャストリア スキル1,2&3→ヴリトラ、オダチェンキャストリア→キャストリア、キャストリア スキル3→ヴリトラヴリトラ宝具
  • turn2; キャストリア スキル1、虞美人スキル2→自分→宝具
  • turn3; ヴリトラ スキル2→宝具

ヴリトラさんの礼装だけ凸ってます。(NP50)。あとスキルは10/6/6/です(爪が無いッ)。あとオダチェンあるから面倒でしたん。 


はい、72箱でした。

高難易度は毎ターンのヴリトラさん宝具+たまにキャストリア宝具ですんなり。


延長戦:

  • 10:34 74箱で礼装8枚目泥。
  • 81箱で終了。

箱開け大変。某Y師匠247箱とか、社会人様どういう。箱開け大変じゃろうに。。

ていうか私も箱開け大変なんですけど、例のスト限コンテ石(霊脈石)が残ってたので慌ててオリュンポス終わらせました。アトランティスに続いてストーリー全部skip。 


さて今年はリモート帰省なので、大晦日FGO特番見ながら箱開けです。つら…


てところで今回こんなところで 終わり。次回はX260買った記事の予定。ほいでわ。()