セイバーウォーズ結果

以下の通り、よろしくお願いいたします。

わたしがんばった



ぶっちゃけ間に合いそうにないんでやる気なくしてたんですが、例によってFGOのS師匠が攻略鯖と運用をご提示いただけましたもので、途中から光明が見え、襲来クリアボーナスアトリウムであっけなくざくっといけました。
いやまあダブル孔明とか言われてもどっちもいませんし、ピュア凸2枚とかアルトリアの星凸2枚とか『無ぇよぅ!!』なのはともかく、カレスコなんて一枚も無いですし、そもそもコストオーバーでですね。
まぁどうにかこうにかクリアできたのは、S師匠のおかげです。

って書いてたらS師匠から『1.5部勧めては(提案)』という電波が。
ええー。。まじっすか。。まぁ攻略サイトいろいろありますけど面倒()
…アッハイ、やりますがんばります。




                                              .