FGOいざ鎌倉にさよならを進捗

-site:pinterest.jp


1/25。毎度どうも私です。正代、引いてはいかんよね。…いや照ノ富士を褒めるべきか。大栄翔は初優勝で3賞の2つ持ってくあたり持ってますね。あと翠富士の肩すかしが気持ちよく決まっていましたので技能賞+なかむら賞おめでとうございます。


本題のイベ進捗ですが、前回の宣言通り毎日きっちり18時更新で追いかけています。 毎日アベマで大相撲中継見ながらダラダラとFGOプレイし続けていたら追いつくものなのですねぇ。今の時点でミッション達成74/100で、素材集めも半分くらい終わってます。すごーい。

景清さんといえば源平討魔伝ですもので、殺してしんぜようとか懐かしっ! とか思いましたが、ガチャは引くかどうか迷うところでございまするな。


1/27。私ですよ。

イベ進捗、AP回復次第すすめる程度だったんですが、いつの間にか達成ミッション94/100です。ですがまだ高難易度はチャレンジできません。素材交換は銅と銀が終わっていて、金があと500のみ。意外や意外?

あとは景清さん。マジどうしましょっかね。


 1/28。

ミッション達成&素材回収終了。残り高難易度のみです。あとキャストリア様の絆が10になり申した。

あ、礼装落ちました。一枚目。


2/3。高難易度。

5回目、32ターンでクリア。最後の最後に削りきれず、令呪使いましたのもいつもの感じ。

景清さんは某ガチャシミュで来そうになさそうだったので諦めました。なお礼装は結局1枚しか落ちませんでした。

さてバレンタインイベですかね。