FGO 福袋召喚2021

-site:pinterest.jp


あけました。X260買って設定した記事は次回です。たぶん。


さて福袋ガチャです。紅四騎士【壱】いきます。なお数字はウチにいらっさる数。

  • 騎 ロリンチ(0)
  • 術 キャストリア(1)
  • イリヤ(0)
  • 術 香子さん(0)
  • 殺 カーマたん(0)
  • セミラミスさま(2)
  • 殺 ヒロインX(0)
  • 狂 武蔵ちゃん(0)

来てほしい本命は、香子さんですハイ。来てくださいいぃぃiii 次点カーマたん&ロリンチちゃん。あとキャストリアの宝具レベル上がっても良いし、えっちゃん武蔵ちゃんイリヤも来てよし。

と、ここまで書いて、セミラミスさまの宝具レベルが上がるとかそういうオチですね。きっと。ハイ、マイケル。 


でわいきます。

えっちゃん X師匠でした。コンゴトモヨロシク


あと村正さんはさきほど爆死しましたので諦めますた。結果ざっと、

  • 騎 オジマンきた
  • 剣 ディルムッドきた
  • 渡辺綱きた
  • 狂 婦長きた
  • 茨木さんの宝具レベルが3に
  • アンメアの宝具レベルが2に
  • 他、マナプリ195個

呑んで寝ます。良いお年を()