FGOバレンタインイベ2021

-site:pinterest.jp


2/10。

色々ありまして、口内炎だらけです。とりま11連5回いきました。結果。

  • イベ礼装☆5×1
  • イベ礼装☆4×3
  • イベ礼装☆3×4
  • ヴリトラさんの宝具レベルが3に
  • 玉藻の前の宝具レベルが2に
  • ふーやーちゃんの宝具レベルが5に

現場からは以上です。オルァ


 2/14。

ハッピーバレンタイン!

礼装狙いで呼符2枚目できちゃた…。カレンは来ないの確定したぽ。

イベ進捗は全然です。カーリング中継見てたらビターシャドウ忘れてたという…


 2/17。中間報告。

  • イベポ:1,521,200
  • 素材 金 1,194/銀 898/銅 914
  • 礼装泥:1

ロリンチちゃん単独きたら全力で行きたいと思いました。現場からは以上です。


ナヌ? なぎこさんピックアップだと……ゴ ゴ ゴゴ ゴ 

引きませんよ?


 2/19。中間報告。

  • イベポ:2,135,630
  • 素材 金 1,633/銀 1,308/銅 1,350

ビターシャドウはQP稼いだほうが良さげですかね、なぎこさん。


 ん? eisei.pdf 消えとるな。…てか消された?


 2/20。さらに中間報告。

  • イベポ:2,648,970
  • 素材 金 1,961/銀 1,557/銅 1,650
  • 礼装泥:2

ここにきて礼装が落ちるという…。これはなぎこさんの宝具レベルを(以下自粛

ていうかね、かおるこさんピックアップ来て欲しいんですよぅ


 2/23。終了前報告。

  • イベポ:なんか気づいたら3M超えてました
  • 素材 金 2,895/3,100 / 銀 2,504/2,750 / 銅 3,115/3,450
  • 礼装泥:1

ユニバーサル級をあと5周で素材引き換えアイテム全回収終わりです。

ビターシャドウ、なかなかおもしろかったですね。基本令呪1画使うので、高難易度に頭使いました。まぁこっちも令呪1画でどうにかしました。

とりま、次は日曜のウィンターキャラバンvol.3ですかね。お疲れさまでした。